2019年 折込広告出稿実態調査
13/15

2. 業 種 別<中分類>・<総合小売> 4年連続の減少。構成比は0.4ポイント高めて全体の25.7%・<衣料身回品> 前年は5%近い増加となったが、2019年は5%近いマイナス・<金融> 前年は6.7%増で伸び率トップ。’19年は17.6%減で下げ幅が最大-1.5 -2.0 -2.3 -4.6 -4.9 -7.5 -10.9 -17.6 -20-10010住・雑貨総合小売外食一般サービス衣料身回品食品不動産金融(%)業種別<中分類>前年比伸び率25.325.75.25.15.55.221.421.82.82.81.41.225.425.110.59.72.73.30%20%40%60%80%100%18年19年業種別構成比<中分類>総合小売衣料身回品食品住・雑貨外食金融一般サービス不動産その他10

元のページ  ../index.html#13

このブックを見る