2019年 折込広告出稿実態調査
14/15

3. 業 種 別<小分類>1) 百貨店・一世帯月平均 5.4枚。下げ幅は縮小したが6年連続の前年割れ・2月・5月・8月・11月は2ケタの減少。10月以降は3ヵ月連続のマイナス・最多は火曜日で変わりなく、構成比をさらに高めて51.9%。月曜日は1.8ポイント低下・B4とB3の主流は例年通り。B3は構成比を1.8ポイント下げたが、B4は1.5ポイント上昇・伸び率トップは神戸・阪神。奈良は4年連続して増加。大阪南部と京滋は2ケタの減少6.24.55.46.55.24.36.24.76.55.44.85.50.2 -18.2 -4.3 22.5 -10.3 -6.9 12.9 -10.5 22.3 -8.2 -13.9 -8.3 -150-100-50050051015201月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月(%)(枚)月別一世帯当たり折込枚数及び前年比伸び率-7.3 -5.8 -5.3 -10.0 -2.1 -15-10-505'15'16'17'18'19(%)直近5年間の前年比伸び率の推移11

元のページ  ../index.html#14

このブックを見る