2021年 折込広告出稿実態調査
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09630011 3. 業 種 別<小分類>・一世帯月平均 1.8枚、前年比 20.5%減。前年と比べると減少幅は縮小・1月〜3月で大幅に減少。4月以降は回復傾向も見られたが、9月から再び前年割れ・最多は変わらず火曜日。木曜日が3.7ポイント構成比を高めた・B3は構成比をさらに5.7ポイント下げたが、B4は7.1ポイントの上昇・大阪(北部・南部)・奈良・和歌山ブロックが25%以上の減少。奈良が最大の下げ幅1) 百貨店-20-40-60-80(枚)12(%)-52.4 -61.1 -43.6 2.71月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月-4.0 -10.7 '17'1855.6 1.72.41.6直近5年間の前年比伸び率の推移月別一世帯当たり折込枚数及び前年比伸び率-2.0 '191800.0 38.9 33.3 16.1 0.41.41.61.1-20.5 -61.3 '20'2144.0 -1.7 -24.7 -8.8 2.71.52.12.5(%)20001000-1000-2000

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