POINT 1
チラシのリーチ(到達)率を上げる

「新聞折込広告」の力はそのままに、新聞を購読していない層へも届けることができるサービスです
従来のポスティングやフリーペーパーでは実現できない! 新聞無購読者へチラシを配布する新サービス
「新聞折込広告」の力はそのままに、新聞を購読していない層へも届けることができるサービスです
チラシが見たくても見られなかった世帯へチラシをお届けします
『地域の生活情報源』として強いニーズのある折込チラシを新聞無購読者の方々にも同様の信頼性・正確性でお届けします
『地域の生活情報源』として強いニーズのある折込チラシを新聞無購読者の方々にも同様の信頼性・正確性でお届けする新しいサービスです。
YC-DRAMS(ドラムス)を利用して『よみうり生活応援毎週便』でチラシをお届けします。
PUSH型広告の代表であります「チラシ」の力は現在も有効ですが、新聞を購読しない層が拡がっており、特に40代以下において新聞折込広告が届きにくくなってきています。
40代以下の若い人は「チラシ」を見ないのではなく、見る機会が無いというのが現状です。
チラシが見たくても見られなかった世帯へチラシをお届けします。
お客様が見たかったチラシを届けることで信頼性のある媒体を目指しています。
地域に密接した生活の情報源として大変人気があります。