マーケティング

生活者(顧客)と企業(広告主)が優良な関係を創造するお手伝い。

インターネット技術の進展とともに、ビッグデータ、SNS、オムニチャネルなどビジネス環境が急速に変化する中で、企業が求める本質はCRM(Customer Relationship Management)に帰結します。

生活者(顧客)と優良な関係を構築するには、生活者を理解し、企業(広告主)活動を知って頂く事がとても大切です。
弊社は、生活者と企業(広告主)が優良な関係を創造するお手伝いを目指します。

生活者のニーズが多様化した現代社会で、広い地域(エリア)に届けるマスマーケティングでは生活者は行動しない。
ターゲットを明確にし、商圏を設定してその地域で生活する人たちの属性や行動を知ることが大切になる。

各種統計データからは得られない生活者の "行動パターン・要望・不満・評価・満足など" は、市場調査を行う事で生活者が見えてきます。
商圏内に居住する生活者の属性・行動・評価を知ることで、現在よりも多くの満足(生活者が欲しい情報)を生活者に届けることが出来るようになります。

関西地区の折込チラシの出稿状況が一目で分かる『月間折込広告調査』のほか、スーパーマーケットの折込広告出稿状況を調査した『スーパーの販促データ』不動産物件の販売状況をまとめた『ハウジングレポート』(マンション・戸建て)を定期的に発行しています。

ページトップへ
広告をご検討の方はお気軽にお電話下さい。
専門スタッフがご対応いたします。
0663679000