小売・流通の広告・販促手法を実践研究する団体「リテールアド・コンソーシアム」(読売新聞グループ本社、読売新聞グループ広告会社・読宣等6社構成)は、新聞折込広告の新手法として、新聞紙連続8ページ分の「パノラマ折込チラシ」を企画しました。
新手法では、顧客生涯価値(ライフタイムバリュー=LTV)を含めた広告の費用対効果(ROAS)を生み出し、新たな顧客や需要を開拓することができました。広告効果を検証した調査結果をご案内します。
メンバー企業 読売新聞グループ、東急エージェンシー、読宣ほか
小売・流通の広告・販促手法を実践研究する団体「リテールアド・コンソーシアム」(読売新聞グループ本社、読売新聞グループ広告会社・読宣等6社構成)は、新聞折込広告の新手法として、新聞紙連続8ページ分の「パノラマ折込チラシ」を企画しました。
新手法では、顧客生涯価値(ライフタイムバリュー=LTV)を含めた広告の費用対効果(ROAS)を生み出し、新たな顧客や需要を開拓することができました。広告効果を検証した調査結果をご案内します。
メンバー企業 読売新聞グループ、東急エージェンシー、読宣ほか
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