お知らせ

読宣からのお知らせ
2024年10月17日
お知らせ

新聞折込広告に新手法
新聞紙連続8ページ分の「パノラマ折込チラシ」を企画

 小売・流通の広告・販促手法を実践研究する団体「リテールアド・コンソーシアム」(読売新聞グループ本社、読売新聞グループ広告会社・読宣等6社構成)は、新聞折込広告の新手法として、新聞紙連続8ページ分の「パノラマ折込チラシ」を企画しました。

 新手法では、顧客生涯価値(ライフタイムバリュー=LTV)を含めた広告の費用対効果(ROAS)を生み出し、新たな顧客や需要を開拓することができました。広告効果を検証した調査結果をご案内します。

調査結果はこちらから

リテールアド・コンソーシアムについて

メンバー企業 読売新聞グループ、東急エージェンシー、読宣ほか

 

ページトップへ
広告をご検討の方はお気軽にお電話下さい。
専門スタッフがご対応いたします。
0663679000