広告効果の高い媒体を求めるマーケターと、自社の媒体を提案したい企業をつなぐ「メディアレーダー」の運営事務局が12月8日に主催するセミナーで、読宣が単独講演を行います。
テーマは「オフライン施策もターゲティングや効果計測の時代に!チラシからまわすPDCA~アナログの逆襲~」(https://media-radar.jp/seminar2993.html)。
「新聞購読数が減ってチラシが届きにくい」「チラシは可視化しにくい」と近年、言われています。
セミナーでは、新聞折込やポスティングなどにパラメータを付与したQRコードを載せ、リアルな反響を可視化できる効果計測ツールを紹介するなど、最新の対策を紹介します。
内容にご関心のある方は、読宣東京支社(yomisen-eigyo@yomisen.co.jp)までお尋ねください。













